ベトナム南部旅行記(ダラット編おまけ)~ダラットの真のおすすめスポットはここ!~

264

こんにちは、さいふぁんです。今回でベトナム南部旅行記も終了です。

ホーチミンからバスで9時間もかかる割には観光地として微妙なダラット。

しかし、ただ一つだけお勧めしたい場所があります!  

ダラットへ行く方は是非、立ち寄ってみてください!!!

スポンサーリンク
レクタングル(336×280)

ダラットの真のおすすめスポットはここ!

さいふぁんのダラットおすすめの場所は…

264

LangFarmのドライフルーツバイキングです! 場所はダラット市場のすぐ近くにあります。


(住所:Nguyễn Thị Minh Khai, Phường 1, tp. Đà Lạt, Lâm Đồng)

ダラットの特産品であるお茶やコーヒー、、果物がお土産として買うこと出来るこのお店。

そしてなんと2階はちょっとしたバイキングになっているのです!

気になるバイキングは…???

257

まず大量のドライフルーツがあります!どうやらダラット産の果物のようです。

マンゴーやレーズンなどの馴染みのあるフルーツから、

「ん、何この果物?」的なものまで豊富にそろっています。

259

そしてなぜか焼きトウモロコシと焼き芋も食べれます!

255

まだまだ続きます!

なんとダラット産のお茶とコーヒーがあり、味も数種類あるために飲み比べも可能!

256

フルーツジュースもあります!

254

そしてアイスも食べ放題です!(ダラット関係なくね???)  

いやぁおやつタイムにはもってこいですよね? 実際3時間ぐらいここに居座ってました。

ドライフルーツって甘さが控えめなんで何個でもイケます笑
しばらくドライフルーツはもういいかな…笑  

もちろん、味もいい感じでしたよ♪

気になるお値段は…

やっぱり値段は気になりますよね???  

気になるお値段は…

無題

ダラットの特産品を手軽に楽しんでほしいという願いをこめて… (かどうかは分かりません)

i

なるべく多くの人に満足してもらいたいということで… (かどうかは分かりませんが)

39000ベトナムドーン!!!  

日本円にして約200え~ん!!!  

時間制限はなしです!  

心行くままに楽しんでください!!!  

さいふぁん的には数ある観光地よりもこのバイキングが最高でしたね笑  
是非行ってみてください!    

というわけでベトナム旅行記はこれにて終了です。

ベトナムといえばどうしても北部にある観光地ばかりが有名ですが、ホーチミンにいらっしゃる方は南部の観光地も視野にいれてみてはいかがでしょうか???  

それでは!  

スポンサーリンク
レクタングル(336×280)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(336×280)